AbidingRelation

受験が終わったので…………がんがんメイプル記事かいていきま?



スポンサー広告 |

お久しぶりのw

どうも~ めっちゃ長期間更新さぼっておりました すんませんw  まぁこれからも更新できませんがね・・・・

今回も時間があったから更新するだけで書くことないんですよねww

さぁて・・・・どうするべきか・・・・・・・    近況報告しますと・・・・ヤバイ!!ただヒトコトですww

まだ全然勉強おわらないんですよね~・・・><  いまマジでやばい状況です・・・・ 

自己ベストだせれば・・・・合格圏内なのですが・・・・・ むらがありすじまして・・・・・ さすがに50点むらがあると・・・・・  安心できないのですよ・・・・・・

まぁ今からラストスパートかけて@50点はがんばってあげたいところですね・・・・  それでは勉強もどりますww  BYEw
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ダチが引退するということで!皆であつまって座談会?てかただの談笑だったがwww

受験勉強に専念するようです!! 俺もみならわなかんなぁ~っとつくづくおもったわけで・・・・

ってなわけで俺も完全に仮引退モードにシフトしたいとおもいますw  皆さんしばしお別れっすw

俺もがんばりますんで皆さんもがんばってくださいなw 




無題

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これから…………

狩場について書いていく予定です。 同時進行でスキル振りやその他プチ情報など随時時間があれば追加していきます! いましばらくおまちください。 Coming soon…………
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
