AbidingRelation

受験が終わったので…………がんがんメイプル記事かいていきま?



スポンサー広告 |

半年ぶりかな

久々にこっちで書く気がするな………(笑)



まぁ完全に楓から離れてるから仕方ないんだが………

ただ2月から春休みだしな~ 復帰どしよかな~ってな感じです…………



ちなみに極たまにインしてたのは俺ではないよ(^_^;)

まともに会話してるときは俺だけど……


そいえばまた新しいのでたみたいっすね……@@

昔からやってた身としては海賊あたりでキャラは止めてシステムのほうを基本がかわらん程度にいじってほしいんだがね………



はぁ復帰どしよかな~……したとしても昼夕だしな……… その時間誰もおらへんからな……




昔の面々は来年度はどうするんやろか??



メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

復帰の件

え~っとですね・・・ 復帰が8月とのことでしたが・・・・・





















































少しはやまるかもしれないっすなw  7月中旬~下旬にかけてから徐々にINするかもですw

時間帯は・・・・・・正直バラバラっすが・・・ できれば某女の子との関係もありますゆえに21時前にINできるようにはしますが、INできてもたぶんギリギリです^^;


ちなみに現状の生活落ち着きましたら↓の方のブログにそういった文章あらわれるとおもいますので・・・それがあったらINする合図だとおもってくだし。

http://ameblo.jp/sakakimizuki/

まぁ俺の今の状況と中日ドラゴンズ関係しかかいてないけどね・・・
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

復帰

八月にはいったらメイプル復帰します


車校いってる関係上時間帯はバラバラになりそうですが 一応夏休み中は完復という形でいく予定なんでよろしく

今月末から徐々にインしていきますが

ただ9月からはまだどうなるかわかりまへん
メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 |

大変ご無沙汰しておりますw

最近忙しすぎてPCがまったくさわれなかったんでな~・・・ MもまったくINしてない状況です・・・

ちなみに先週?・・・まだ今週かw の日程だけかいてみると・・・・・

日曜日・・・バイト
月曜日・・・サークル飲み会(初めて終電のったよ・・・)
火曜日・・・サークル
水曜日・・・バイト
木曜日・・・バイト
金曜日・・・サークル
土曜日・・・バイト

まじでしんどかったわ・・・・・

先週は特にしんどかったけど・・・・・・  基本毎週サークルとバイトはあるからな~

何もない日はやっくり休みたいんでPCもさわらないしね・・・・ 


INしたいんだがな~・・・まじしんどいんで・・・・・  

まぁ体育講義さえなければINするぐらいの体力は残るんだろうが・・・

体育学部でそれいったら元も子もないがな



さてMの話にもどすと・・・・・ 話すことないな・・・5月基本INしてないからな・・・・  なにか変わったのかな??

まぁひとつ報告として明日?今日?の日曜INしまww

久々のINですわ~・・・・  忘れられてなきゃいいけど

つ~ことで明日あったらよろしく~w 以上 BYEw



メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひっさびさっすな~・・・

めっちゃひさびさに更新するきがしますです・・・はい・・・

まぁ大学生活はじまりいろいろ忙しかったですからね~・・・・しょうがないよね~ww

大学は高校までと違い慣れちゃうと楽なんすよww  まぁサークルあると家に帰るの11時とかなん

ですけどpq

さらにバイトもあるんで~学校楽でも日常はきついんだけどねw



というわけでメイプルのIN時間もかな~り減ってるのだが・・・なんとかLv100に到達しましたww

でもこっからがきついんだよね~ クルセ・・・ だいじょうぶなんだろうかね・・・・


報告もたいしたことないんな~・・・ ゆえにかくことないという・・・


まぁ現状リアプチ情報
  大学1年 体育学部(ちなみに某有名選手がいる)
  サークルは硬式テニス(まぁまだビギナーだがなpq)
  バイトは・・・・・電気屋?レジ打ちw

  まぁこんなとこかな・・・・         
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
