AbidingRelation

受験が終わったので…………がんがんメイプル記事かいていきま?



スポンサー広告 |

ひっさびさに!

調子いいので更新をってw

更新理由はただ単に模試の点数がよかったから・・・w

ここ最近不調だったんで・・・久々に気分よくw  でも・・・・水から一週間期末・・・・ やらなくてもいいじゃんか!! 関係ないじゃん!!  でも・・・やらないといけないんだろうな~・・・  はぁ~赤とったら一大事だ・・・

ちなみに合計点数は・・・・半分よりは上w   まだまだ低いですけどね;;  低迷期だっしないとまずいな・・・ できれば自己ベストまではもどさないと・・・
    
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
