AbidingRelation

受験が終わったので…………がんがんメイプル記事かいていきま?



スポンサー広告 |

暇っすな・・・

最近メイプル内で暇なんでクエストちょこちょここなしてるんだがね~・・

非常にめんどうっすね・・・あれね・・・ 少しずつ日頃からこなしてる人はあれなんだろうけどね~

ずっと放置してきたもんで・・・・すっごいめんどうだ・・・・

報酬いいクエっていうのはやる気もでるんやけど・・・・報酬悪いうえにめんどうなのってどうすればやる気が維持できるのか・・・・・



別にクエストスペシャリスト目指してるわけじゃないからやらなくてもいいんだけどね~ww

暇つぶしで面倒なことやるのもどうかとはおもうんじゃけんど・・・やることないから仕方ないと・・・



ん~・・・なにいってるかわからなくなってきた・・・・・・まぁいいか・・・・ 以上!w
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

こりずにw

懲りずに強化やってみましたよww

結果は・・・・・
 イカルスのマント
    70%・・・成功
    70%・・・成功  
    70%・・・成功
    70%・・・成功
   100%・・・まぁ・・これは・・・


ということでSTR+9となりましたww    

いや~ほんとは30%とかやりたかったんだけどね・・・・ 前がひどかったからね・・・><
ラスト100%にしたのも同じ理由・・・・><


とりまようやく成功してよかったですよ・・・・・

しかし・・・・・計50Mぐらいとんでったのかな~・・・・はぁ~・・・・ たかがマント強化に・・・・・・><



いやしかしほんと・・・なんだったんでしょうかね~ あの魔の何日間かは・・・・
メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近・・・きついっす^^;

クルセの育成も順調??に進んでいるので! いいかげん強化装備つくろうかな~っとおもい・・・

手ごろなマントから(書やすいからねw)かな~っとか思ってやってみたんだがね・・・・

ベース: イカルスのマント(速)
       30%・・・・・失敗
       30%・・・・・失敗
       60%・・・・・失敗
       60%・・・・・失敗

あまりにひどいっすよね~・・・・これは・・・・ 一回ぐらい成功してくれてもいいのに;;

ということで 気とりなおして2回目ww  成功するよね??今度はw

ベース: イカルスのマント(速)
       30%・・・・・失敗
       70%・・・・・失敗
       60%・・・・・失敗
       60%・・・・・失敗

どうなってるんだろうか・・・・・ 一回も成功しないなんて・・・・;;  こんな運ない日ってあっていいのかな・・・・・・><

悲劇はこれでおわらず・・・・・・・

ベース: ホルスの目
        60%・・・・・失敗
        60%・・・・・失敗
        60%・・・・・失敗

まじでへこんだっすよ・・・・・ 俺・・・・・マジで大丈夫なのかな~って・・・・・・・・・

費用20M以上かけて成功0・・・・まだ闇ったほうが気楽ですよ><



とこんな状態ですが・・・・・まだ懲りずに強化しようなんて考えていたりいなかったり・・・・・・・

だれかマジで運わけてくだし・・・・・・・><






P.S.
イカルスのマント(速)未UGのもの募集中でしw  フリマにもでまわってないからな~・・・・・

 
        

        
メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
