AbidingRelation

受験が終わったので…………がんがんメイプル記事かいていきま?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひっさびさっすな~・・・

めっちゃひさびさに更新するきがしますです・・・はい・・・

まぁ大学生活はじまりいろいろ忙しかったですからね~・・・・しょうがないよね~ww

大学は高校までと違い慣れちゃうと楽なんすよww  まぁサークルあると家に帰るの11時とかなん

ですけどpq

さらにバイトもあるんで~学校楽でも日常はきついんだけどねw



というわけでメイプルのIN時間もかな~り減ってるのだが・・・なんとかLv100に到達しましたww

でもこっからがきついんだよね~ クルセ・・・ だいじょうぶなんだろうかね・・・・


報告もたいしたことないんな~・・・ ゆえにかくことないという・・・


まぁ現状リアプチ情報
  大学1年 体育学部(ちなみに某有名選手がいる)
  サークルは硬式テニス(まぁまだビギナーだがなpq)
  バイトは・・・・・電気屋?レジ打ちw

  まぁこんなとこかな・・・・         
スポンサーサイト

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大変ご無沙汰しておりますw | HOME | 新生活!!>>

この記事のコメント

のー(^ω^)ノ
まずは100レベおめでとうございましー!!
いやぁ、120がんばですね!
あたしはまだ81です。
永遠の17歳の如く永遠の81レベです。

体育学部とかすごいですね!
うーん、息するだけで体力消耗してますよ、私^^;
あたしは軽音楽やるつもりですwあれば。。
テニス頑張ってください!
頑張ってください!

レジ頑張ってください!
今私のパソコン壊れてるんです。それだけです!

でわw
2009-05-08 Fri 19:53 | URL | 志美 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
