AbidingRelation

受験が終わったので…………がんがんメイプル記事かいていきま?



スポンサー広告 |

大変ご無沙汰しておりますw

最近忙しすぎてPCがまったくさわれなかったんでな~・・・ MもまったくINしてない状況です・・・

ちなみに先週?・・・まだ今週かw の日程だけかいてみると・・・・・

日曜日・・・バイト
月曜日・・・サークル飲み会(初めて終電のったよ・・・)
火曜日・・・サークル
水曜日・・・バイト
木曜日・・・バイト
金曜日・・・サークル
土曜日・・・バイト

まじでしんどかったわ・・・・・

先週は特にしんどかったけど・・・・・・  基本毎週サークルとバイトはあるからな~

何もない日はやっくり休みたいんでPCもさわらないしね・・・・ 


INしたいんだがな~・・・まじしんどいんで・・・・・  

まぁ体育講義さえなければINするぐらいの体力は残るんだろうが・・・

体育学部でそれいったら元も子もないがな



さてMの話にもどすと・・・・・ 話すことないな・・・5月基本INしてないからな・・・・  なにか変わったのかな??

まぁひとつ報告として明日?今日?の日曜INしまww

久々のINですわ~・・・・  忘れられてなきゃいいけど

つ~ことで明日あったらよろしく~w 以上 BYEw



メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<余裕が………… | HOME | ひっさびさっすな~・・・>>

この記事のコメント

コンバンワー^^

PC調子悪くてINもできへんかったし

ブログみたりすんのもできへんくて;;

ゴメンネ><スーチャン;

話し変わるけど

いそがしぃんだね・・・・・・・;

ガンバッテ!!うちは応援しかできへんけど

ずぅ~っと応援してるからね!!^^

でも・・・・・・

少しくらいは時々INしたりしてね・・・・??

ワガママでごめんね・・・・・・

でも、うち前みたいな経験はもうしたくないから・・・・

ちょくちょく顔出ししてくれたらうれしいな^^♪

来週でテストおわるからそれくらいには

INできるとおもいます^^

最後に










スーチャン大好き((≧▽≦))

2009-05-29 Fri 20:46 | URL | クミ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
