AbidingRelation

受験が終わったので…………がんがんメイプル記事かいていきま?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

半年ぶりかな

久々にこっちで書く気がするな………(笑)



まぁ完全に楓から離れてるから仕方ないんだが………

ただ2月から春休みだしな~ 復帰どしよかな~ってな感じです…………



ちなみに極たまにインしてたのは俺ではないよ(^_^;)

まともに会話してるときは俺だけど……


そいえばまた新しいのでたみたいっすね……@@

昔からやってた身としては海賊あたりでキャラは止めてシステムのほうを基本がかわらん程度にいじってほしいんだがね………



はぁ復帰どしよかな~……したとしても昼夕だしな……… その時間誰もおらへんからな……




昔の面々は来年度はどうするんやろか??


スポンサーサイト

メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | 復帰の件>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 02:36 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
